またしても一年?!

お久しぶりです。
またしても1年期間が空いていたことに驚きです。

このブログは思い出した時に書いており、身内にも、誰にもこのブログの存在は話していなかったのですが、先日身バレしてしまいました。笑

それでもこのブログの存在は隠していこうと思います。投稿者が"誰か"というのを察してもそっとしておいてね。

 

で、前回の記事で十段報告をしていましたが、現在中伝です!

料理寺になってから、中伝ラストがGuNGNiRに変更されたおかげか中伝を取ることができました。
中伝を取ってからも☆12のクリアランプは更新しているので、地力は上がっていると思うのですが、次作で再びバドマニ→麺が来たら受かる自信が無いです...。
ただ、バドマニは易クリアを目指していますが、十段の時より確実に譜面は見えているので次も中伝は受かると信じたい。

 

ほかにも☆11はなんと全白することができました!
今作はこれが一番うれしいことかな。
嬉しいので、無駄にレベルフォルダをカシャカシャして周囲に見せびらかすなどしています。


いよいよ皆伝なのですが、まだまだまだまだまだまだ先は長そうです。

私より遥かに上手い中伝だって取れてないくらいなんだから、私なんかいつになることやら...。

 

では、また来年。・・・・いや、近いうちに更新します。